腕の位置でボディバランスは変わる!

腕の位置で、その人の

✔️ボディバランス
✔️印象
✔️オーラ、雰囲気

が、ガラッと変わります。

もくじ

腕の位置が悪いと代謝が悪くなる

腕の位置が悪いと、呼吸が浅くなります。

腕の筋肉は肋骨をぐるりと囲むようについています。

呼吸をすると肋骨は上がったり下がったりしています。

腕の位置が悪いと、この約平均5キロくらいの腕が胸(肋骨)にのしかかります。

考えただけで苦しいですよね😥

運動や筋トレじゃないのに綺麗なボディラインってどういうこと?

✔️バストトップの位置
✔️背中のカーブ
✔️頭部の位置
✔️印象が変わっています。

役者さんがお年寄り役をする時には、腕の位置を考えるそうです。
皆さんの腕の位置はどうですか??

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ