2022.9月【骨格ボディメイクサロンの活動日記】

こんにちは!骨格ボディメイクサロンHarmonyです。

10月になりまして、今年もあと3ヶ月✨

インスタのストーリーで9月1日にこんな質問をしてみました😊

今日から9月。

2022もあと4ヶ月

どうやって過ごそうかな

2023はどういう年にしようかなぁ

なんて考え始めました

みなさんはどうですか?

今後のビジョンはありますか?
✅目標がある!突っ走る!✨
✅今幸せ♡現状維持
✅ここから突破したいなぁ😆
✅自分も考え中☕️

この解答に正解も不正解もない🌈

来年も今から楽しみですね✨

回答やDMをいただいて、みなさんの思いが垣間見れました…ステキでした

勝手にみなさんと一緒に頑張れてる気がしています。

では、先月の活動をまとめましたので、どうぞ!💁‍♀️

もくじ

先月のお客様のリアルな声~ダイジェスト~

今月もお客様にリアルな声をいただいております😌✨
いつもありがとうございます✨

(ママさん)息子も輪郭がシャープになり体の歪みが整い立ち姿が美しくなり、母嬉しい(笑)
セッションを受けた後のほうが声に芯がある?しっかり?感じがしました(*^^*)

 (息子さん)ステッパーした後は腰が痛くなりよったけど骨格ボディメイクしてもらってから痛くなくなった

お子さん、学生さんの骨格ボディメイク
若いと癒着も歪みもまだ浅くて、思った方向に動き出してくれる
#骨格老化は年輪のよう

私は次の日から体に馴染む感じがあります。

私も受けた時そうなんです。
日に日に体に馴染んでいく。
2週間後くらいにパッと変わってたりする。

姿勢が悪くて、でも自分自分では直せなくて周りに直しなよって言われてツラかったんだよね〜😞

“いい姿勢”って意識しても1分も持たないよね〜

こちらこそありがとうございました。
私はオープンしてすぐぐらいにそちらに行ったんだった!って私も一年前を思いだしました。
写真見たら全然違いますね。肩の力も抜けてるし おしり回りはめっちゃ小さくなってるし 顔の輪郭も全然違うし 一年前 始めてよかったと私も思ってます。 これからも娘共々もっと綺麗にしてくださいね(笑)
今はエベレストに登れそうなくらい脚が軽いです!
また次回変化を報告しますね。
ありがとうございました。

ありがとうございます!!!!😭💖(感激)

そうそう この前ね〜
セッション受けて帰ってね、
ふつうに家事していたら
膝から
ボキボキボキッ
音がして、
え!?と思っていたら
なんだか急に筋肉痛みたいな痛みが出てきて

数時間後には足が
めちゃくちゃスッキリして
ビックリしました〜

#骨の移動
#重力で勝手に馴染む
#わたしもびっくり

施術後は眠気が一気にきましたw
お家に帰って仰向けで寝転がった時、脚に力を入れているわけでもないのに爪先が上に向いていることに驚きました!
いつもなら爪先は外を向きます!


その他には、夜ご飯を食べた後に急激に体温が上がりました!
普段そんなことはないのでびっくりです!!!
全身が火照ってきたので「代謝が上がった?!」となりました😳


その後すぐ寝てしまい、先程起きたのですがまだポカポカしています!
冷え性ですので体温が上がるのはめちゃめちゃ嬉しいです✨

わかる!わたしも外向くタイプでした!!
今日、美容室のシャンプー台に乗っても外向いてなかった!!

なんか急に痩せそうな気がしてきました🤣🤣🤣

サイコー!!

車に乗ってミラーを見た瞬間に顎のラインがシュッとしていて驚きました!!
歩いた時、いつも外重心だった感じがありましたが内に入ったような、そんな感覚もあります✨
徐々にでも骨格が適正な位置に動いてくれると嬉しいです😊

 <体験セッション後のご感想>
日々は微妙な変化の繰り返し。
悪姿勢を繰り返していくのか
骨格構造を取り戻していくのか…別れ道😎
#最先端美容は骨に注目
#骨を制すれば全身整う
#顔のパーツも然り

身体は全体的に一回り小さくなった感じがします、夕方にワンピースを着た際に、おぉー!と思いました。
特にお腹周りと、デコルテ周りがあっさりと滞りが流れた感覚です🤗ありがとうございます♡

(自分で言うのは恥ずかしいですが)
本当に顔が小さくなったなと笑
遠目からの写真でも感じました。
えりさんの施術のおかげです♡

継続のお客様からのご感想
美人度がアップし続けていて感動🥹

何も気にせずパシャリなのに

めっちゃ姿勢が良いー
誰コレ(笑)

8月半ばでもかなりかわってビックリーとかいうてたのに、
それからまた良くなるって!
限界なくずーっとよくなり続けるんかいな?笑

ご自身のビフォーアフターの写真をみられてのご感想。
#伸び代しかないです 🤣

皆様の感動の声✨

毎度のことながら、私がうるうるきてしまいます🥹

皆さんのこれまでのストーリーと共にしてきた
”からだ”を見せていただくと、

どんなに痛みがあって
歪みがあっても
頑張ってきたその体を愛おしく思う

#体は間違えない
#脳みそで考えすぎな我々人間
#ポンコツ具合も愛おしい
#完璧なんてないよね

自分にコンプレックスがあると、自分を嫌になったりしますよね。

人生長いから、そんな時があっても仕方がないかなって思ったりもします🤔

でも無理矢理、自分を愛さなきゃ!と思うのと

勝手に、なんとなく最近の自分いいじゃんって思えるのって違いますよね。

骨格構造を整えていくと、子供の頃に思っていたような

自分って完璧じゃないけど、
まぁいいじゃん

に、なる。

そう思います(キッパリ😎)

体の余裕は、心の余裕ですからね〜💞

LINEのお友達へ【今月の動画配信】

骨盤まわりのお掃除ということで、
私が最近気に入ったセルフワークを動画にしました♪

脚痩せ希望者

腰回りのもたつき気になる

もりまんさん

など、骨盤ゾーンにお悩みがある方に‼︎

チョコっと小話

以前、お知らせしたお飲み物のご提供サービスの開始の件ですが🍵

やれたらやります!という自信のなさでしたよね(笑)

無事!(笑)
ご提供できております😆🍵

また、内容もちょこちょこ変えると思いますので楽しみにしておいてくださいね🍹

ドリンクメニュー表
そして!
そろそろ乾燥の季節!🍂

ということで、

今年はハンドクリームを使ってみようかなぁと
思い立って、Aesopのハンドクリームを買ったんです💓

綺麗な手に憧れがあります✨💅

お客様も一緒に使えたらと思って、
ソファ横に置きました🛋

ご来店いただいた際には、ご自由に使ってください💓

という感じで、10月もサロンHarmonyはゆるっと楽しく営業中です🤗

毎日、女子会♡

ご来店お待ちしております🍁

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ