オンライン講座を開催しました!そして、次回は…

骨格ボディメイクサロンHarmonyです。

いつもありがとうございます。🌻

先日、オンライン講座を開催しました〜!
(お問い合わせいただいたのですが、シークレット開催でした㊙️)

その名も、楽ちん美姿勢の秘訣とセルフケア講座という、なんとも欲深い私がつけた名前…笑

45名もの方が来てくださったようで、感無量。

リアルタイムで来ていただきた方も、そうじゃない方もご参加いただきありがとうございました!

たくさんご感想いただいて(載せれてないのもあり)ありがとうございます!!

もくじ

この講座の内容は…

今回は先ほども書いたように、非公開での開催でした。

私の中でどういう内容にしようかなぁと考えていたのですが、

✔️覚えられる内容
✔️しんどくてもできる、いやむしろしんどいからしたい
✔️責められない、追われない

✔️簡単で効果が出る

ここを重点的に考えて考えて、ご提供させていただきました。

無料動画でどこでもある内容にはしたくなかったし、
お腹痩せ〜腹筋しましょ〜なんていうのは時代遅れも甚だしいので(笑)

なので説明の時間も多く取らせていただきました!
(時間を大幅にオーバー💦💦)

参加していただいた方で、続けてやってるよーって方はちょっとずつ変化があるかもですね!

開催して思ったこと

みんな、時間がなかった
自分と向き合う余裕がなかった疲れすぎてて、
やらなきゃって思ってるけどできてない…

そんな毎日が過ぎちゃってて、何から手をつけるかも分からない。

そして、まず「自分に合ってるのか分からない」

だから進めないし、やる気にもなれないですよね。

そりゃそうだ。

でも今回開催した内容は、結構誰にでも当てはまるはずです。

いやいやでも私、お腹よりウエストより足なんです!って方も、順序が大事なので何卒よろしくお願いします。🙏

次のオンラインは…

私の中では合う合わないはありつつも、大元のベースは同じなので原因も同じだったりします。

というのも、出ている結果(首が短い・顔が大きい・腕が太い・ウエストがない….etc)が違えど
原因は同じところにあったりする、のです。

それが右か左かの違いくらいでここがポイントだよ〜ってことがあるんですね。
抽象的すぎてクラクラしますねwすみませんw

あぁこうやって書いてると、まだまだ伝えたいことがあり過ぎて溢れ出てきます。

ん〜近々、なにか開催しよう!!今決めました(笑)

気になるんだけど〜って方は、公式LINEにご登録しておいてくださいね。

おそらくブログでは結果報告しかないと思うので、今回は久々の私主催でのオンライン開催なのでお得なキャンペーンもやろっかなと思います。

参加される方はそこでまたお会いしましょう!👋😊

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ