【40代女性】元気な体を取り戻したいと思っていました。

インストラクター村上絵梨

半年以上通ってくださっているKさん(40代女性の方)にご感想をいただきました!ありがとうございます!

もくじ

これから体もこころも変わっていくのかと思ったら楽しみ!

Kさんは半年以上グループレッスン1ヶ月に4回〜2回ほど参加。パーソナルセッション2回受けられました。

お客様の感想
お客様の感想

体がしんどくて動けない。自律神経の乱れ、姿勢の悪さからの肩や首、背中回りのコリ。腰痛。等々があり、元気な体を取り戻したいと思っていました。

レッスン受けたあとは、体が楽ですごく気持ちいいです。一番に変化があったのは腰痛で座り仕事が辛かったんですが、腰痛もなく楽に座れるようになりました。少しずつですが意識して体を動かしたりするようにもなりました。体の不調もよくなってきて、これから体もこころも変わっていくのかと思ったら楽しみです。これからもレッスン続けていきたいと思っています。

K様(40代・女性・工場勤務) 
体がだるくて、出かけたりするのも億劫だったそうでオンラインレッスンからスタートされました。
パーソナルトレーニングでは食事から生活習慣まで細かくお話しさせて頂き、仕事中のお体に姿勢や癖がありそうな場所へのアプローチの仕方もアドバイスさせていただきました。
その後はグループレッスンにてエクササイズしている時の微妙な体の感覚や気をつけるポイントをお声かけさせていただきながら、レッスンをしていきました。
パーソナルも受けていただいたので、Kさんのお悩みがより深く理解できグループレッスンの時にお声かけする内容やポイントをお伝えできました!
オンラインレッスン

最近のKさんはニコニコしていて、「色々やりたいことも増えてきて楽しいんです」と。元気になられて本当に嬉しい。表情が全然違いますね!またレッスンでお会いできるのが楽しみです。

オンラインレッスンの様子

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ