【お客様の声】思ったより早く目で見て分かる変化があり、驚きました。

ムラカミエリ

初めて骨格美ボディメイクの体験miniセッションを1回受けられた、K様(30代・OLの方)からご感想をいただきました。

ありがとうございます✨

Q.骨格ボディメイクを試す前にどんなことで悩んでいましたか?

A.首こり、肩こり

Q.何が決め手となって骨格ボディメイクを試しましたか?

A.ずっと気になっていたので、試してみようと思いました。

Q.実際に試してみていかがでしたか?

A.思ったより早く目で見て分かる変化があり、驚きました。

Q.どのような方にお勧めできますか?

A.体形が気になっている方、首こり、肩こりが気になる方

満足度

評価 :5/5。
Before → After
デコルテがふっくらしています。
首も細くなりました✨

Before → After
お顔をお見せしたい!モザイクあってもなんとなく分かるフェイスライン。
顎が違います!!
Before → After
背中の厚みが減り、スッキリ!
Before → After
えぇ!?顔が違います!え?と何度も鏡を見えいたお客様♡
巻き肩も少し和らぎました♡
ムラカミエリ

ご来店いただきありがとうございました😊✨
前から気にかけていただいていたようで、ジムに行くか、ここに行くか迷ってました🤔💭と。しばらくジムに通われたようですが、あんまり目に見えての変化が感じられず、体験セッションが終わるなら!と思ってきていただけたようです✨
モザイクかけていますが、フェイスラインから顔のパーツの存在感から違う。メイク直しってメニューに入ってた?と言わんばかりの美しい仕上がりに二人でスゴいスゴいと鏡を見ましたね(笑)楽しかったです😂❣️
肩こり・首こりは背骨のアライメントを整えていくと、肩こり自体が感じにくくなっていきます✨揉んでもほぐしてもすぐ戻っちゃいますもんね😭肩こり無縁のシュッとした首ライン✨作っていきましょー👷🦴

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ