【お客様の声】決めれなかった。自己投資にちょうちょしていた。

ムラカミエリ

初めてセッションを受けられたS様(40代)からご感想をいただきました。

ありがとうございます✨

Q.骨格ボディメイクを試す前にどんなことで悩んでいましたか?

A.体型

Q.何が決め手となって骨格ボディメイクを試しましたか?

A.決めれなかった。自己投資にちょうちょしていた。

Q.実際に試してみていかがでしたか?

A.身体の変化を感じた。自分を大切にしたいから続けたいと思った。

Q.どのような方にお勧めできますか?

A.悩んでいる方すべて

満足度

評価 :5/5。
Before → After
巻いていた肩が変わっていますね!

Before → After
肩が下がって、丸くモコっとしていた肩がスッキリしました✨
背中も肩幅も狭まっています👍
Before → After
胸が上がりました!確実にスタイルアップ!
身体が軽いと喜んでいただけました💓
Before → After
肩がまいて潰れていた胸がスッと持ち上がり呼吸が楽に😌
ムラカミエリ

ご来店いただきありがとうございました😊
感想でいただいた「自己投資に躊躇していた」にハッ!とされました。
そして、いつも頑張って踏ん張ってきた方から出る言葉だと思いました。
誰かの犠牲のもとに幸せは作れない💝ですね。
私は皆様の快適で&理想のボディ作りのお手伝いを❣️今まで以上に心を込めてしていこうと強く思いました😌
短時間でちょっと整えることで、体はすごく楽になります✨その積み重ねで体も「あ、肩って下がるのね」って今までの常識を覆してきてくれます。体はめちゃくちゃ素直です🦴頑張ることも大事だけど、力を抜くことも同じくらい大事!!気づかせていただきました✨当店を選んでいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ