【お客様の声】ゆるく整えてくださるだけで、体が整うところが良かったです。

ムラカミエリ

初めてセッションを受けられたM様(40代)からご感想をいただきました。

ありがとうございます✨

Q.骨格ボディメイクを試す前にどんなことで悩んでいましたか?

A.足、太もも、お腹まわりが太い

Q.骨格ボディメイクを知り、すぐに購入を決めましたか?しなかったとしたら何故ですか?

A.すぐに購入を決めました。体を整えてから、体重を減とす事をしないといけないと知ったので。

Q.実際に試してみていかがでしたか?

A.栄養面の取り方、内容のアドバイスがあるのが嬉しかったです。
ゆるく整えてくださるだけで、体が整うところが良かったです。

Q.どのような方にお勧めできますか?

A.体を整えたい、やせたい方に。

満足度

評価 :4/5。
Before → After
肩が下がって、首が伸びました✨

Before → After
体が少し斜めに傾いているのがわかりますか?
肩が落ちることでちょっと体に軸ができました!
Before → After
全体的にスッキリ。
関節が締まると、体も締まります✨
Before → After
後ろ姿でこの若見え度UP!!
お尻も上がって見えますね…✨😳
ムラカミエリ

ご来店いただきありがとうございました🌸
食事や美容に、とても熱心に取り組まれいて、たくさんお話しできて良かったです😊
美しく歳を重ねていきたいのは、女性の希望ですよね✨私もそうです❣️
特に体型は努力しないと…頑張らないと…と思いがち。
体型は、骨格構造を整えれば自然と楽に変わってきます。骨格が整うと、自分のムダなお肉を感じている脂肪たちはそこに留まれないので動いていく(他のお客様はそれを消えたというw)そうなると、さらにまた違う✨目に見えてキレイになっていくのは楽しい!以外の何者でもないですね😆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ