【継続のお客様の声】継続することで効果が現れてくるのかどうか不安

継続してセッションを受けていただいているお客様(Rさん・20代)からご感想をいただきました。✨🥹
ありがとうございます‼️

利用メニュー:骨格ボディメイクminiセッション
頻度:月1ペース
回数:15回

Q.骨格ボディメイクを継続利用される前にどんなことで悩んでいましたか?

A.全身のバランスの悪さ、特に下半身のボリューム。

Q.継続前に何か不安はありましたか?それはどんな不安ですか?

A.継続することで効果が現れてくるのかどうか。

Q.継続利用中、利用後に何か不安はありましたか?それはどんな不安ですか?

A.初めの数回では大きな変化が見られなかったので不安だった。ですが、継続してきたことである時を境にかなり変わってきていることに気づきました!

Q.いろいろな商品がある中で、何が決め手となって骨格ボディメイクを継続しましたか?

A.実際に母親の変化を見て続けてみようと思った。また、骨格から整えていくことに興味を持ったこと。

Q.骨格ボディメイクを継続利用してみて、どんなことを得ましたか?

A.継続することで変わることができるという自分への希望。

満足度

評価 :5/5。
Before → After
上半身と下半身が繋がっておらず、体がかなり緊張状態。
そこからここまで変化!✨
Before → After
もともと綺麗で可愛くて言うことないじゃん!とか言ってたけど
こうやって見ると、さらに美人になってるではないか!!
Before → After
脚が変わってきた!!前腿の張り出しや、横の張りも違う。
なんだかいつも浮腫んでいるような感覚も変わってきていると感じる。
このまま脚をどんどん変えていこう!!
Before → After
確実に締まってきてる!
お尻も変わったね😳
ムラカミエリ

いつもご来店いただきありがとうございます🌷
こんなに変わっていたなんて〜って私もびっくり😆ご本人も見られてると思いますけど、ダイエットらしいダイエットはしていないと思われます。あ、でも家にいる時のお食事は多少控えめにすることを心掛けていると😌🍚
それくらいの努力で、なんでアフター写真はキュッと締まっているのかというと、雑巾絞りのような原理が体に働いたからです。
私たちの骨格は日々老化していってます。お花で例えると、老化していけば、お花は開花。開きますね。開き切ると、崩れます。その崩れを止めて、また蕾のような形に構造を持っていくのがこのボディメイクです😊🌷
そんな骨格構造の変化を目の当たりにできる変化ですね!
この調子で下半身をもっと変えていきましょう✨
いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ