【お客様の声】昔着ていた服がまた着られるようになった

継続してセッションを受けていただいているお客様(M様・30代の方)からご感想をいただきました。
ありがとうございます!

利用メニュー:骨格ボディメイクセッション
頻度:1ヶ月に2回くらいの頻度

Q.骨格ボディメイクを継続利用される前にどんなことで悩んでいましたか?

A.胸郭、骨盤の拡がり、寸胴

Q.継続前に何か不安はありましたか?それはどんな不安ですか?

A.費用に対して効果が得られるかどうか

Q.継続利用中、利用後に何か不安はありましたか?それはどんな不安ですか?

A.効果の持続

Q.いろいろな商品がある中で、何が決め手となって骨格ボディメイクを継続しましたか?

A.効果が目に見えた
サイズダウンしたので昔着ていた服がまた着られるようになった
出産してから、首肩腰が慢性的に痛かったのがなくなった

Q.骨格ボディメイクを継続利用してみて、どんなことを得ましたか?

A.身体的痛みからの解放、 おしゃれの幅が広がった

満足度

評価 :5/5。
これはセッション始められて初期の頃のお写真です。
この変化はただ運動しただけ、
筋トレしただけ、
では得られませんね〜。
若いって素晴らしいです。
この短期間での変化は筋肉の質と骨の状態。
綺麗と可愛いのコラボ渋滞。
Tシャツのフォルムが違う!!
シンプルなお洋服も体型が変われば
着こなしは一目瞭然。
ムラカミエリ

ご利用いただきありがとうございます!
まだまだ小さいお子様を抱えながら、時間を作って頑張って通っていただきました。
子育て中は自分の時間を自由に作ることも大変だろうに、こうして通っていただいて私もその気持ちに答えたい一心でした。
産後の体型の変化は、悩む方は多いと思います。私もその一人。
彼女と可愛い僕に会うと、綺麗を諦めない女性を応援したい!みんなで綺麗を目指したい!という初心の気持ちを思い出させてくれます。

体もキュッと綺麗に絞れて、顔もめちゃくちゃ小顔に!
ママがご機嫌だと子供はそれだけで安心して元気になれる。
ママの元気は家庭、いや社会を救うと真剣に思っています

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ