筋肉質タイプのダイエット方法が分からなかった

ムラカミエリ

初めて骨格美ボディメイクの体験miniセッションを1回受けられた、Y.N様(30代の方)からご感想をいただきました。

ありがとうございます✨

Q.骨格ボディメイクを試す前にどんなことで悩んでいましたか?

A.体がゴツゴツしている。筋肉質、手足が短い、バランスがわるい…等

Q.何が決め手となって骨格ボディメイクを試しましたか?

A.↑こういうタイプに、どいうダイエットが合うのかがわからなくて、あきらめていたので、ここなら奇跡が起きるかも…と思って、決めました。

Q.実際に試してみていかがでしたか?

A.自分では気付けないような、内部のバランス、骨のずれなど、今どうしてこういう体型になっているのかを教えてくれて、すごく分かりやすかったし身体も楽になってびっくりしました!奇跡が起きそうな予感がしています♡

Q.どのような方にお勧めできますか?

A.ただやせるだけでなく、女性らしい若々しい体型を手に入れたい方に!あと、食事制限がしたくない方に!!笑

満足度

評価 :5/5。
Before → After
首が伸びて二人で大笑いでした(笑)

Before → After
写真では伝わりにくい微妙な違いですが、肩の位置・胸の高さが違いますね。
Before → After
肩の位置・胸の高さが変わる=背骨や肋骨が動いたことになります。
そうすると呼吸がしやすくなり血行は良くなる、循環が産まれ代謝も良くなり、バストアップし肩こりは無くなり首は長くなるという描ききれないほどの効果があります。
首が若干くびれてきてる!?
肩が下がって背中も立体的に✨
ムラカミエリ

とても細い方!!筋肉も柔らかく上質✨触った感じでは、コリはない感じ。じゃ何で?じゃあどうしていけば?という話をさせていただきました。私も筋肉質出身💪自分がめちゃくちゃ嫌だったので、熱が入っちゃいました❤️‍🔥
細いのに、細いと思えない。脂肪は多くないけど、華奢には見えない。
全て骨格からくる悩みですね〜💀
解決していきましょう✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ