【継続のお客様の声】初めの頃 変わったかな?いや,変わってないかな?

継続して当店の骨格ボディメイクを受けられた方からご感想をいただきました。✨
ありがとうございます❣️☺️
利用メニュー:骨格ボディメイク セッション
頻度:約30日〜50日に1度のペース
回数:15回

Q.骨格ボディメイクを継続利用される前にどんなことで悩んでいましたか?

A.腰痛,肩こり 年齢による体型の変化,体重の増加

Q.継続前に何か不安はありましたか?それはどんな不安ですか?

A.お値段が高いので,継続して,もし,効果がなかったら嫌だなぁ〜 って思ってました そして,他の人は変われても,自分はどうなんだろう?

Q.継続利用中、利用後に何か不安はありましたか?それはどんな不安ですか?

A.不安というよりも,初めの頃 変わったかな?いや,変わってないかな?と色々思ったりしたけれど,終わった直後の体がなんだかいつもと違う感じがしていたので,とりあえず続けてみようと。

Q.いろいろな商品がある中で、何が決め手となって骨格ボディメイクを継続しましたか?

A.骨格っていう言葉と,土台から変わっていく 表面だけではないところ

Q.骨格ボディメイクを継続利用してみて、どんなことを得ましたか?

A.自分の身体の癖がわかったり,,よく身体の状態を見るようになりました

満足度

評価 :5/5。
Before → After
お腹が引き上がりましたね✨
体の幅も違います!
Before → After
かなりスッキリ✨
横に広がっていた背中が中心線を取り戻しつつあります。
でもまだまだ変わりそう😁
Before → After
胸の高さ、お尻の高さ、顔の大きさ、お腹、首、フェイスライン
全身整いましたね✨
立ち姿が綺麗です!意識ぜずとも勝手にいい姿勢に。
ムラカミエリ

いつもご来店いただきありがとうございます🌻
職業柄、手をよく使うお客様。肩の力は抜けにくいです。
でも背骨を少しずつ解体して、動けるようにしていくとどんどん整ってきます。
お顔をお見せできないのが残念ですが、キュッとコンパクトになり鼻筋が通りました✨
腰痛も軽減してきているようで嬉しい限りです😆
背骨をしなやかにすると、全身整ってきます。人間の体は背骨が主役・手足が脇役です🚶

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ