セッションで本当にボディラインは変わるんですか?

よく質問される内容をまとめました。

もくじ

セッションで本当にボディラインは変わるんですか?

これも個人差と言ってしまえば、そうなってしまうのですが…
(身体感覚や直したい部分などにもよるので)

体を固めてきた方は体験miniセッションだけでは変化が分かりにくいかも知れません。

でも3回、4回と重ねていくたびに体は確実に変わっていきます。

美ボディパーソナルセッション(骨格ボディメイク)は、重力線に骨格を乗せていきます。

重力という重りが骨格にちゃんとかかることで、安定していき馴染んでいきます。

明らかに重力線から逸脱した動きをハードにしてしまった場合などを除けると、元に戻ることは考えにくいです。

戻ったように感じても骨格のポジションが全身の中で移動している最中ということも往々に考えられます。

運動や筋トレじゃないのに綺麗なボディラインってどういうこと?

例えば内腿をどうにかしたいと思われたときに、

美ボディパーソナルセッション(骨格ボディメイク)では、

背骨・仙骨(お尻の骨)が重力線に乗り、

仙骨が動き始めることにより、内腿は上に引き上がってきます。

このように意識ではどうにもならない部分は、
(よく言われるインナーマッスルなど)

とことん他力(他人からの力)が必要です。

他力を借りて、自分の骨格が重力線に乗れるようにします。

その『他力の役』をするのがこのセッションです✨

細かくはご来店いただいた際にご説明しております。

来店前に気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください😊

骨格老化は20代から進んで行っています。
誰でも老化し、年はとりますが毎日楽しく年を重ねていきたい✨
そんな方にはぜひ一度は試してみてほしいのが美ボディメイクセッションです。

骨盤矯正セルフワーク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ