みんな知らない。成功する二の腕痩せ

春、夏、薄着になってくると気になる二の腕!!

「このタプタプどうにかしたいんです🥲」

わかります〜、私も30代に入った頃くらいに、手を振るとたぷたぷと揺れる二の腕にドキッとしました❤️‍🩹

でも今は全然気にならなくなってきた!
あれだけ、二の腕痩せのために色々したけど、骨格構造変えていったらいつの間にか気にならなくなっていたんです。笑

もくじ

老けた二の腕

老け見えする二の腕って、ドルマンスリーブのようなモモンガのような感じ。

だんだんワキぐりが大きくなる。
(Tシャツの脇のところがぱつぱつとか)

二の腕は知らぬ間に成長してしまっている

腕の動きの起点は背骨です。

なので、

  • 背骨カチカチで稼働がなくなる
  • 猫背で腕がロックされてしまっている

肩関節周り動きが悪くなります。

可動が少なくなった腕は代謝や活性が起きない

肉付きが良くなる・肌がざらつく

この日々の積み重ねでだんだんと二の腕を成長させていってしまっているんですね🥲

二の腕痩せはできる

そのためには、背骨の構造を立て直す必要があります!

背骨の立て直しをして腕のねじれをとっていく必要があります。

ここはセルフではできない事なので、私たちプロにお任せくださいね😊

おすすめ動画

セルフで何かとりあえずやってみたいという方にはこちらもどうぞ!

ムラカミエリ

二の腕って肩や肩甲骨の構造が崩れると、一気にしかも簡単にタプタプしてきます…
なので筋トレの前に・ストレッチの前に構造を立て直していきましょう❣️

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ