ナチュラルビューティー!なりたい人はこれやって♡

自然体で綺麗な人ってお好きですか?

イメージ画
私は個人的に長谷川潤さん大好きです。
ムラカミエリ

あぁ、自然体の感じで美しい人…

ムラカミエリ

あの空気感と雰囲気はどこから…

ムラカミエリ

骨格だーって言うんでしょって思った?
骨格馬鹿だと思ってるでしょ私のこと(笑)
骨格は、もちろんなんですがな。。。

なんか、あの自然体の感じでナチュラルだけど美しい綺麗な人!!
っていませんか?

あの方達の、美しさはここがちがーう!というところがあります。

そして、いつからでも誰でも今日からでも変えていくことは可能〜!

だって、知らなかっただけだからね〜。

だから今日から実践してみてくださいね!!

もくじ

自然体っでキレな人って「最高にリラックス」できている。

そう、ただこれだけなんです。

でもこれが最高に難しかったりもするわけで。(笑)

一番、難しいなぁと思うのが
無自覚の人が多すぎる。

なので、ちょっと簡単チェックシートを作ってみたよ🎵

1、背中が硬い気がする。
2、朝起きても疲れている。
3、呼吸が深く吸えない気がする。
4、写真に写った自分(笑ったつもり)が、なんだか険しい顔。

どうでしょう?
当てはまるものはありましたか?

このあたりが当てはまるようなら、
身体の内部が緊張状態になっている事が
自分の美容や健康の妨げになっているかもせれないので
今日から「リラックス」を、意識していきましょう!

リラックス方法のご提案

どうやってリラックスしましょうかと言うことなんですが、

ゆっくりお風呂に入るとかもいいと思います。

その際に入浴剤としてやっぱりエプソムソルトがおすすめ。

https://amzn.asia/d/2GfmxkJ

にがりでもいいかな。風呂釜が傷まないかは、ちゃんと確認してくださいね!

https://amzn.asia/d/c7pBO72

で、お風呂上がりストレッチではなく体を丸めてゆったりとした呼吸を。

バランスボールがない方は、座布団でもキュッションでもいいから丸めて真似てみてね!

コツは丸くなる!です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ