いつまで食事制限する??

みなさん、美容や健康、ダイエットのために

食事制限していますか?

もうずっとこのブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが

私はかなり厳格にやってきたタイプです。

そんな私が思う「食事」について

 これです^^

ヒップアップするために必要な筋肉、トレーニングはもちろんわかっております♡

が!!

ヒップアップトレーニング無し or する前にでヒップアップするコツをお伝えしていきます✨🍑

もくじ

ヒップアップのコツは…


肩甲骨を仙骨に向かって乗せるだけ。

「それだけー!?」

そうそれだけ。

私達の骨格は、作用反作用の力で動かされています。

「作用」と「反作用」の力は必ずいつもペア
「作用」と「反作用」の力の大きさはいつどのような場合も必ず同じ
その向きは必ず一直線上逆向

肩甲骨を仙骨に向かって乗せる

すると、骨盤がグン!と立ち上がってきて、自然に勝手にヒップアップしていきます。

だから体験セッションだけでも多くの方がヒップアップをしています。

骨格からヒップアップ!筋トレなしでヒップアップ!最高ですね。

「キレイになりたいなー!」「スタイルがよくなりたいなー!」
と、思って体重計と睨めっこするより

スタイルやその人のキレイの印象を決めている
骨格のお引越しをしていくと
近道かもしれないですね❤️

「キレイになりたいなー!」「スタイルがよくなりたいなー!」
と、思って体重計と睨めっこするより

スタイルやその人のキレイの印象を決めている
骨格のお引越しをしていくと
近道かもしれないですね❤️

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ