【継続のお客様の声】結果が早く出て持続が長いこと。

継続してセッションを受けていただいているお客様(山本様・50代の方)からご感想をいただきました。✨🥹
ありがとうございます‼️

利用メニュー:骨格ボディメイクセッション
頻度:月3ペースから2,3ヶ月に1度のペースに
回数:15回

Q.骨格ボディメイクを継続利用される前にどんなことで悩んでいましたか?

A.脚のむくみ、真っ直ぐではない

Q.継続前に何か不安はありましたか?それはどんな不安ですか?

A.自分の納得具合や個人差がありすが、継続期間中に改善されるかが不安です。

Q.継続利用中、利用後に何か不安はありましたか?それはどんな不安ですか?

A.今は不安はないです。

Q.いろいろな商品がある中で、何が決め手となって骨格ボディメイクを継続しましたか?

A.結果が早く出て持続が長いこと。思ってもみない箇所が正常の位置に戻り、身体は繋がっていると体感できたこと。よくあるマッサージのような一通り決められたことをするのではなく、お客さま一人一人に向き合い、施術してくれること。

Q.骨格ボディメイクを継続利用してみて、どんなことを得ましたか?

A.正常の位置になっていくことで、呼吸がしやすくなり、身体が楽に動きやすくなることで面倒がらず行動しやすくなったこと。姿勢が崩れたら気づくようになったこと。

満足度

評価 :5/5。
ムラカミエリ

いつもご利用いただきありがとうございます!
ダイエットに見事に成功されて、元々の綺麗なスレンダーボディになられましたね〜!
舞台にも立たれている陽子さん。この細い身体から、あんな大きな声が出るとは思えません・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とても美意識が高く、姿勢のスイッチがどうしても抜けずに肩が持ち上がりやすかったのですが、回を重ねるごとにだんだんと変わっていけましたね。あとはメンテナンスとしてご利用いただいております。”身体が楽に動きやすくなることで面倒がらず行動しやすくなったこと。”とご感想もいただき、実感していただけてとても嬉しいです。
これからもご活躍、応援しております!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ