【継続のお客様の声】痛みが無いことの楽さを感じられるようになった。

継続してセッションを受けていただいているお客様(F様・30代の方)からご感想をいただきました。
ありがとうございます!

利用メニュー:骨格ボディメイクセッション
頻度:不定期

Q.骨格ボディメイクを継続利用される前にどんなことで悩んでいましたか?

A.肩こりや首こり等の重さや、そこからくる体の痛みや頭痛が度々あったこと。全体に脂肪が付きやすくなり(特に背中とお腹と二の腕)、代謝が落ちたような気がしたこと。 体の部位(肩から腕・指先、腰から膝・つま先)が繋がっている感覚が無く、全身がガタガタしているように感じていたこと。

Q.継続前に何か不安はありましたか?それはどんな不安ですか?

A.セッションのイメージが掴み辛く、自分の体がどう変わるのか、効果を本当に感じられるのかが不安というか気になった。 金額がそれなりに大きいので、変化や効果を感じられなかったら嫌だなとも。

Q.継続利用中、利用後に何か不安はありましたか?それはどんな不安ですか?

A.利用中は、次のセッションまでに悪い状態に戻ってしまわないか。 利用後も似ていて、良い状態をいつまでキープできるかが気になっていた。

Q.いろいろな商品がある中で、何が決め手となって骨格ボディメイクを継続しましたか?

A.お試しのセッションを受けて、その時は短い期間だったものの体が軽くなる・痛みがやわらぐと実感できたこと。

Q.骨格ボディメイクを継続利用してみて、どんなことを得ましたか?

A.肩こり等あまり気にならなくなった。わずかながら『常に体のどこかが痛い』状態がほぼ無くなり、痛みが無いことの楽さを感じられるようになった。体の部位が繋がって、なめらかに動くように感じられる。 個人的には『痩せた・体重が減った』ということはないものの、特に背中の脂肪はスッキリして、体のラインが変わった。

満足度

評価 :5/5。
だらっと垂れた肩がキュッと中心により肩幅が小さくなりました。
身体のバランスが整うと胸もの位置もUP!
真っ直ぐ立てると体はすごく軽くなり楽になります。
背中の丸みがシャープになりました。
ムラカミエリ

いつもご利用いただきありがとうございます!
ダイエットって体重が減るというイメージが強いですが、このF様のようにボディメイクできると、そのままの体重でもスタイルアップします。

全てのバランス(骨格・筋肉・食・生活・メンタルなど)あらゆることのバランスを考えて、ご自身のなりたい体を目指します。アドバイスはもちろん生活を鑑みて一緒に考えていきますのでお気軽にご相談くださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ