【お客様の声】上半身と下半身のバランスが悪いのが悩み

ムラカミエリ

体験miniセッションを初めて受けられた、K.I様(30代の方)からご感想をいただきました。

私も下半身と上半身のバランスにずっと悩んできたので共感しまくりでした(> <)

Q.骨格ボディメイクを試す前にどんなことで悩んでいましたか?

A.上半身と下半身のバランスが悪い

Q.何が決め手となって骨格ボディメイクを試しましたか?

A.実際に行った友人からの強いすすめで。

Q.実際に試してみていかがでしたか?

A.目に見える変化があってビックリしました。続けるとどんな変化が出てくるのかも気になった。

Q.どのような方にお勧めできますか?

A.自分の体を変えたいと本気で思う人

胸がふっくら♪
胸のあたりの厚みが変わりました♪これが美脚への代位歩の変化です。
立ち姿、雰囲気が違いますよね〜^^
真っ直ぐ楽に立ててるのが分かります。
ムラカミエリ

後日、自分の身体をもっと変えたい!とメッセージをいただきました。
その言葉が出る方は必ず変わるんですよね✨なんてったって、もう変わることをご自身が決めていらっしゃるから✨決めたらもう進む道はそこしかないです😊新たな自分へ❣️❣️全力でお手伝いさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ