「何となく毎日しんどい」→「すぐに身体のやわらかさや軽さを知りびっくり!!」

ムラカミエリ

初めて骨格美ボディメイクの体験miniセッションを1回受けられた、K.T様(30代の方)からご感想をいただきました。

ありがとうございます✨

Q.骨格ボディメイクを試す前にどんなことで悩んでいましたか?

A.身体中がガチガチで動きも悪く何となく毎日しんどい。肩の痛みや頭痛。

Q.何が決め手となって骨格ボディメイクを試しましたか?

A.インスタの投稿

Q.実際に試してみていかがでしたか?

A.すぐに身体のやわらかさや軽さを知りびっくりです!!
身体はパーツ、パーツじゃなく全部につながったものなのだなと改めて実感しました。

Q.どのような方にお勧めできますか?

A.毎日仕事や育児で体を酷使しているママさん達にお勧めです。

満足度

評価 :5/5。
Before → After
肩の力みが取れて全体的にスッキリしました✨

Before → After
滞っていたものが流れた!
前腿のハリも引いてますね!
骨盤幅が小さくなってますね!
肩幅と骨盤幅は連動していますよ。
ムラカミエリ

その日の夜に、「息がしやすくなって、体が軽い!太ももでつまっていたパンツがするりと履けてびっくり!笑」と、ご連絡いただきました😊
重力を味方につけると、勝手に楽でスマートな体になっていきます✨
これが頑張らないボディメイク。戦うのではなく、『味方』になる!そんな体の感覚を体験していただけて良かったです😊

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ