トレーニング禁止で、どんどん綺麗になるってどういう事??

美ボディメイクセッションでは基本的に以下のことをお願いしています。
・よく寝る
・食事制限はしない
・ツラい運動はしない

もくじ

それは何故か


前太もものハリが悩みでした。だいぶマシになってきました!

骨格を変える事でスタイルや体質を変えていきたいので、

アウターの筋肉がつくと、

骨格移動しにくくなります。

そのためそのトレーニングや運動が趣味や矢のしみでなければおすすめはしていません🙏

そのトレーニングやスポーツが楽しいのなら話は別!
セッションを受けることで趣味のダンスパフォーマンスが上がった方もいらっしゃいます♡

食事制限は逆効果!?

食事制限しない理由。

それは、それが、一生続けられる食事制限かどうかということで考えていただきたいです。

私たちは人間は本能というものがありますよね。それに沿って生きることが一番心地いいと脳は思います。

我慢→我慢→我慢→欲の暴走→我慢…

こうなってしまうと本末転倒です。

そうならないためには、

自分は何が食べたいのか。
何味がいいのか。
しょっぱいのか、甘いのか。

私たちが必要なものは私たち自身がしっかりと理解しているということ♡

頭でコントールするとそれは霧がかかって見えにくくなり、探すのに時間がかかります。

そうなる前に自分のほんの脳に素直になる特訓を✨

ストレッチのしすぎも要注意。緩みすぎると、骨格は、重力に耐えきれず崩れやすくなります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ