若見えポイント!綺麗に見せたいなら、体重よりコレ!

私たちの体は代償運動の繰り返しで、いろんなところが癒着して一塊になってしまっている部分があります。

顔、首、頭!!分離したい!!

その一つは背中。

背中の癒着をとっていくと、頭部の位置が変わってきます。

頭部の位置が変わる



顎も変わる



顔に立体感や表情の豊さが出てきます💕

いいことしかない👍

頭と首と顔がべたぁーと一体になってしまっていると、急速におばさん化してしまう😵

なんか体重変わってないけど老けた??と感じるのはここにあるのかも。

頭、首、顔 それぞれ分離させておきたい。

筋トレや体重を落とすより、綺麗に見せたいならここは押さえておくべき♡です。

部分、部分が別れている。これがキレイのポイント😊

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ