がっちり体型の自分の変化

最近、お友達やお客様からも
『変わったね〜』と言っていただけます。

そうですかー?
確かにちょっとは変わったけど…

って写真を見返すと、ちょってどころではありませんでした!

私自身の変化をシェアさせてください✨

もくじ

自分の足が本当に嫌いだった

男性みたいな足でした(泣)

男性のようなゴツい脚。

運動すればするほど、筋トレすればするほど。

ムキムキでがっしりしていて、本当に嫌でした。

それは足だけじゃなくて、肩や腕、お腹、顔のゴツゴツした感じ。

今思えば全身でしたね😅

ストレッチもヨガも筋トレもイッパイやりました

でも残念ながら私には思うような結果は出ませんでした。

それは骨格構造が重力から逸脱していたから。

ます、骨格を整えること

自分の背骨を整える。

嘘のようだけど一度体感していみてください。

新しい自分に出会えるはずです。

(左)トレーニングをサボるとすぐお尻が四角に…涙
(右)半年くらい運動という運動はしていません

私もまだまだ変わっていくつもりです!お楽しみに!?笑

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ