2022年9月、10月のご予約の空き状況

いつもご利用ありがとうございます✨
こちらは、9月23日現在の状況です。

キャンセル待ちも受け付けております。
*『○月○日何時(ご希望の日時や曜日)キャンセル待ち』とLINEにメッセージください。

体験miniセッションの一般募集は11月末までの予定です。
 短い時間で、お手頃に体験してみたい方は今のうちのご予約をおすすめします。
  体験セッションの予約の空き状況を確認する。

2022年9月
1日(木)🈵
2日(金)🈵
3日(土)🈵
4日(日)休
5日(月)🈵
6日(火)🈵
7日(水)🈵
8日(木)🈵
9日(金)🈵
10日(土)13時〜1枠
11日(日)13時半〜
12日(月)11時〜1枠
13日(火)🈵
14日(水)🈵
15日(木)15時半〜1枠
16日(金)13時〜1枠
17日(土)🈵
18日(日)16時〜
19日(月・祝)休
20日(火)🈵
21日(水)13時半〜
22日(木)14時〜1枠

23日(金・祝)休
24日(土)🈵
25日(日)16時〜
26日(月)🈵
27日(火)16時〜1枠

28日(水)10時〜空きあり
29日(木)10時〜空きあり

30日(金)13時〜1枠

2022年10月
1日(土)研修
2日(日)16時~1枠
3日(月)休
4日(火)13時半~
5日(水)🈵
6日(木)14時半~1枠
7日(金)🈵
8日(土)🈵
9日(日)🈵
10日(月)祝日
11日(火)11時半~
12日(水)🈵
13日(木)🈵
14日(金)10~14時 2枠
15日(土)休
16日(日)休
17日(月)12時半~
18日(火)🈵
19日(水)🈵
20日(木)研修
21日(金)13時半~
22日(土)休
23日(日)10時~2枠
24日(月)空
25日(火)空
26日(水)12時~
27日(木)10時~

28日(金)🈵
29日(土)空

30日(日)休
31日(月)休

*最新の空き状況は、下記の『予約ページに
*LINEにリンクしています。

もくじ

よくある質問

どういった服装で行けばいいですか?

締め付け感のない動きやすい服装でお願いします。スウェット上下や、Tシャツとスパッツ、スポーツウェアなどで来られる方が多いです。お着替えも可能です。

美ボディパーソナルセッション(骨格ボディメイク)とは、どんなことをしますか?

美ボディパーソナルセッション(骨格ボディメイク)は、バランスボールに寝転がったり、マットの上で寝転がったりしながら骨格を変えていく施術をします。
施術内容は骨格ポジションを本来あるポジションに整えていきます。
人間の身体は、本来重力に対して効率的に動けるようにできています。しかし、日々の様々な生活環境により、少しずつ骨格ポジションにズレが生じてきます。それを、正常なポジションへ近づけていきます。重力に対して効率よく動くことができる骨格ポジションに整えることで、運動やダンス等のパフォーマンスの動きや体型やスタイルバランスも変わります。より楽に動けて、なおかつスタイルアップもする身体へと近づきます。

痛いですか?

痛みはかなり個人差があります。
当店では、その都度様子をお伺いしながら施術を進めて参ります。激しく痛む場合や痛みを感じやすい場合は、その方に合わせて施術を行なっていきますので、ご心配な場合はカウンセリングの時にお申し付けください。

本当に変わるんですか?

これも個人差と言ってしまえば、そうなってしまうのですが…(身体感覚や直したい部分などにもよるので)体を固めてきた方は体験miniセッションだけでは変化が分かりにくいかも知れません。でも3回、4回と重ねていくたびに体は確実に変わっていきます。美ボディパーソナルセッション(骨格ボディメイク)は、重力線に骨格を乗せていきます。重力という重りが骨格にちゃんとかかることで、安定していき馴染んでいきます。
明らかに重力線から逸脱した動きをハードにしてしまった場合などを除けると、元に戻ることは考えにくいです。戻ったように感じても骨格のポジションが全身の中で移動している最中ということも往々に考えられます。
細かくはご来店いただいた際にご説明しております。来店前に気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください(^ ^)

太っているのですが、大丈夫ですか?

はい!骨がある限り美ボディメイクは可能です!!
「関節を締めていく」ことをする美ボディメイクは、浮腫みにくくなり、子供の頃のようにキュッと身が締まった代謝のいい体を作っていきます。何をしても痩せなくて…とお悩みの場合は是非一度受けてみてください。全身チェンジしていきます。

子ども連れは可能ですか?

はい!
お時間も余裕を持ってお取りしますので、予約時に申し出ていただければと思います。できる限り臨機応変に対応したいと考えています。ご不安な点がございましたら、お問い合わせください。

セッションはどれくらいのペースで受ければいいですか?

基本的には、お客様の体感覚にお任せしております。一度受けていただいて、次の日・数日後どうなっているかで判断していただいたらどうでしょうか、と普段ご提案させていただいております。
ベースとしましては、10日~15日に1度を3回くらいまず受けていただいてその後はお客様ご自身の変化の仕方や体の状況により変更して行っていただくのがいいかとは思います。
初めは体に馴染ます意味も含めて詰めてきていただくのが理想かと思いますが、1ヶ月に1度のペースで続けて来られている方も多くいらっしゃいます。もちろん体は変わっていっています。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お会いできるのを楽しみにしております😊
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ