【お客様の声】骨盤の出っ張りが、収まった!!(^-^)

ムラカミエリ

パーソナルセッションを初めて受けられた、丸川様(40代)からご感想をいただきました。

Q.骨格ボディメイクを試す前にどんなことで悩んでいましたか?

A.体の痛みやゆがみ

Q.何が決め手となって骨格ボディメイクを試しましたか?

A.オンラインレッスンをうけて、とてもよかったから

Q.実際に試してみていかがでしたか?

A.体の変化がすごすぎてビックリしました。とても体が軽いし、見た目も変化がありました。

Q.どんな方におすすめしたいですか?

A.なかなか一人で体の調整ができない方や体型に悩みのある方

※お顔は触っていません

おうちに帰られてからもご感想いただきました!

フェイスラインさわってみても、先日のセッションを受けて、身体の変化を実感しながら、これまでの自分の身体の機能が上手く使えてなかったことを実感しています。今までにない感じで
セッションから帰った日は、ずーっと身体かポカポカしていて、深く眠ることができました💤
先生のおっしゃられていたように、次の日は筋肉痛があり、少しダルさはありましたが、でも、身体が動きやすい感じでした❗
何より骨盤の出っ張りが、収まった感じがすごくあります‼️(^-^)

胸の位置は完全に変わってます(笑)

ムラカミエリ

骨格を整えていくと、全身整っていく感覚を味わっていただけました!
ご感想ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ