【2周年記念特別企画】楽に、シンプルに、効果は抜群に感じる「動き」クラス!

リアル受講枠は満席になりました。
ありがとうございます。

オンライン受講枠はまだご予約可能です!👇

いつもありがとうございます。

骨格ボディメイクサロンHarmonyです。

9月になりました。🎑
サロンオープンしてから、2年目になろうとしている今月です。

最近、私は動きでカラダを変えていくことにも再び注視しています。

(普段の意識とかそういうことではなく、「動き」からの骨格構造へのアプローチ)

私自身の骨格が変わって安定してくると、動きたい欲も湧いてきまして。

骨格を変えてから、そう仰って頂くお客様もいらっしゃって。
(すごく嬉しい。)

でもね、ハードなことはしたくないんです。笑

気持ちよく、心地よく、ゆったりと
そして効果は抜群に効かせて!動きのクラスをやりたい!笑

そんな内容で、2周年特別クラスとして開催しようと考えています。

というのも、
オンライン講座を今させていただいているのですが、オンラインの皆さんの体は触れない!
触れないからこそ、どうしたら変えていけるかということに大注目して、最近またオタク街道にまっしぐらの私です。笑

ムラカミエリ

おぉ、こう動くとこうなるのか!
こうすると肩甲骨に効く!
え、なんじゃこりゃ、肩軽いっ!

ブツブツ言いながら、ずっと考えています。
なので今SNS更新が下がっている

不器用です(笑)

そしてオンライン講座を受けてくださってる方からも、

変われそう!
なんか違う!
楽しい!
続くかも!

とお声をいただいて、俄然やる気の私です。💪

ですが、オンライン講座と、この「動き」クラスは内容はまた違います。
オンライン講座の内容は出しません。あれはあの形で特別。

みんな、健康的に楽しく、そして「自分の綺麗」を楽しみながら生きてほしい。

その気持ちはサロンをオープンした時から変わらず、
綺麗に対して嫌になるほど頑張りすぎないで、貴方の綺麗を見つけていくサロンです。

そして、さらに体のことを知り
いろんなアプローチや方法があってもいい、
でも効かせるためにはコツがいる!と思えた2年でもありました。

オンラインの皆さーん!
遠く離れていても、いつも想っています。(恋)

元々ヨガのインストラクターということもあり、
ヨガにこれを落とし込むと…とか
この動きはこうなれる…とか。ね。

日々、考えています。📝

そこで色々な気づきもあり、これは面白いなということを感じて
月に1〜2回受けるだけで、体の変化を感じる方もいるだろうと思います。
継続してクラスにするかは悩み中。

トレーニングを姿・形で真似するのではなく、考えながら動いていく。

それをお伝えしながら、一緒に動かしてみましょう。

もちろん美容のために、健康のために。✨

もくじ

このクラスがおすすめな方

⭐️トレーニングはキツいけど、気持ちよく動くことをやってみたい方
⭐️健康や美容のためにカラダを動かしたい方
⭐️骨格構造を変えることに興味がある方
⭐️綺麗になりたい方

クラスの内容

内容は、

  • もちろんハードではなく、ソフトにしっかり自分のカラダを見ていく事。
  • じっくり取り組むことで、かなり体がいい感じに。
  • ただ緩ますだけでもなく、キツいトレーニングでもない。
  • キツいトレーニングじゃないけど、姿勢が良くなったり体が良くなる効果を得られる。
  • 骨格からボディを見ていくセラピストが、元ヨガインストラクターとして体の使い方を考えた動きを心地よさとともに誘導していく。
  • マンツーマンではありません。グループレッスンです。

とりあえず、初の試みなので
初回&2周年記念ということで
モリモリに盛り込んで行こうかなと思います。

クラスの詳細

【楽に、シンプルに、効果は抜群に感じる「動き」クラス】

日時:9月24日10時〜

所要時間:80分前後

持ち物:水分補給できるもの、動きやすい服装、タオル、(ある方は)ヨガマット

場所:サロンHarmony 🈵になりました。キャンセル待ち受付中。

参加費:10,000円

オンライン:参加可能、録画動画をお渡しします。
1週間は視聴可能です。
価格は同上です。

お申し込みフォーム

初めましての方も、大歓迎です。
いいカラダを。いい人生を。

ぜひ、ご参加お待ちしております👋

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ