【継続のお客様の声】若返った後ろ姿

継続してセッションを受けていただいているお客様(匿名希望・40代の方)からご感想をいただきました。✨🥹
ありがとうございます‼️

利用メニュー:骨格ボディメイクセッション
頻度:月1ペース
回数:12回

Q.骨格ボディメイクを継続利用される前にどんなことで悩んでいましたか?

A.腰痛、ダイエット

Q.継続前に何か不安はありましたか?それはどんな不安ですか?

A.不安と言う程では無かったですが、本当に改善されるか多少の不安はありました。

Q.継続利用中、利用後に何か不安はありましたか?それはどんな不安ですか?

A.継続中は不安無しです。今2ヶ月程休んでますが、体の不調や体型が元に戻ってしまうのではないかの不安はあります。

Q.いろいろな商品がある中で、何が決め手となって骨格ボディメイクを継続しましたか?

A.骨格が変わる事が一番魅力的に感じたからです。

Q.骨格ボディメイクを継続利用してみて、どんなことを得ましたか?

A.腰痛など痛みの無い体を得ました。見た目で言えば少し若返った後ろ姿(自己満足ですが😅)

満足度

評価 :5/5。
ムラカミエリ

ご感想ありがとうございます!!❤️
そうでしたよね、ご来店された時は腰痛がって、おっしゃってましたよね〜😳途中から何もなくなったと聞いて喜んだのを覚えています!✨
腰はある程度の重さがあって安定するので、肩が落ちて安定したのではないかと思います✨👍
そして見た目が若返ったと控え目に書かれていますが、いやいやいや!めちゃくちゃ変わりましたよ!!本当に締まりました👏
代わりに私が盛大に自慢したいくらいです(笑)
私的には、小顔・首の細さ・肩・鎖骨・足全体の浮腫み感も違って感じますよ〜😊全身ですね!笑
骨からボディメイクを体現していただけて本当に嬉しく思います🧡ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Eri Murakamiのアバター Eri Murakami 骨格美ボディメイクセラピスト兼インストラクター

元ヨガインストラクター。どんな運動をしてもストレッチをしても変わらなかった体型が、骨格構造のチェンジによって大変革!美容オタクの骨格マニア。悩める美女のお手伝いが主。

もくじ